最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年1月17日 (火)

まず トランスフォーマーから

冒頭 いきなり なさの 宇宙開拓から始まる

何だコリャ と ぼーっとしてると 

次に セイバートロン星で これが唯一の 我らののぞみだ

という台詞になっって

世界中で スパイが動いて

何故か ヒロインが交代している

ついでに 小さな トランスフォーマーが 家にいいる

なんだか あっけに取られているうちに

メガトロンが出てくる

世界中の 場面になって

世界に 柱を建てるとのこと

この柱がOOOOで 

OOOOする もんで

さらに センチネルっていう ディセプティコンのアインシュタインが出てきて

いのちをコンボイが与える

さらに オールスパークも 野郎とするがことわる

いつのまにか ビルの上 OOOを 放つかと思いきや

ビル傾く

で ドカーン ドカーン

地の果てでも追いかけてやるさ 

と 主人公の父親のセリフが出る

あとは ネタバレになるので書かない

センチネルかっこいい

バンブルビーが 一っかいボロボロになったんだけど

なんで ?

カーズ2

日本がいきなり舞台


相撲やら 歌舞伎やらを観に行く

で 主人公は レッカー車

スパイの 諜報員が カメラを収めて

合言葉が 「なんでポルシェはナントカ」

で 「空冷エンジン式だから」

で スパイの仲間となる 主人公

途中で 萌えキャラが出る ハイテクトイレやら

わさびをおおもりにして アイスと間違えて喰ったり

フランスへ行くと 露天がOOOO

最期は OOOOを爆破するIOOOOが出てきて

OOOが爆破しない

で 前作の主人公を OOO守るためにに

OOOOをOOOで

面白かった

最期 Perfumeのポリリズム

PIXAR日本好きだなあ

ただ 東京に 五重塔はないし

トップトップとか シリンダーとか

へんてこなネオンがいっぱいあった

両映画に 共通する点は日本

トランスフォーマーでは 「これ日本製のコピー機?

あいつらなんでも 複雑にしやがる」

で チェイン チェイン(カネくれ カネくれ)

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/43777001

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »