最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 膣内射精断面図 エロ画像 cg 無料 ポルノ HENTAI 18禁画像アダルト 画像 | トップページ | »

2011年10月 3日 (月)

今日はある人と北斗の拳の話をした

「引かぬ媚びぬ かんがみぬ」で ああ 聖帝サウザーだね

とか 引かぬと かんがみぬは わかるんですが

媚びるってなんでしょうねとか

「お前のような ババアが いるか!!」

「お前はもう死んでいる 」とか

「オレの名前を読んでみろ」とか

キャラは トキ ラオウ リン アミバ シュウ バット リン ユダ

カイオウ レイ とか

他には

「死兆星が見えるのか」とか

単行本言っっかんには「ここの関東一団のなわばりだってセリフあるから日本じゃないか?

とか

「汚物は 消毒だー——」 とか

「息するのもメンドクセー」

「アミバの んーここかなあああ」とか

とか 「おれは この脂肪で あらゆる拳法家を 葬ってきた とか」

はあと様とか

他には 群馬サファリパークの話もした

ライオンに 餌上げたり 一般公開 ゾーンで 

やぎや ホワイトタイガーが見えたりしたとか

他には 修羅の国の話とか

松島トモ子は ライオンに3回噛まれたとか

松島トモ子って 歌とか ドラマとか 代表作ありましたっけ?

と利かれて

「ミネラル麦茶の ひとでしょ」

と 行ってくれて 良かった

砂に潜る 殺法とか

聖帝十字陵は なんで 子供に 作らせたんだろうとか

あべし たわば あゆ えび びべら(は画太郎か)

ひでぶは 武論尊が ひでえって描いたのを

ひでぶと 勘違いして 原哲夫が 書いた

って話をした

原哲夫 眼が潰れそうで 大変らしいです

でもパチンコで 百億儲けた とかって話です

とか 

でかいババア 黒竜王の 蹄(ひずめ)が3メートルあるとか

内部から爆発してる
とか 指圧師に訊いたら 人を殺すことができます

とか 変なきミョくを 打つと 人を殺すkとができると

中国の 本に書いてあった

ってのと

棺桶は もっとでかいほうがいい なぜなら

お前が 入る体からだ

ってのと

お前はもう死んでいるは エンディングと 最初にシンと戦うときに言うんですよ

と ANIMEでは 光ってましたね 秘孔打つと

って話と 内蔵とか でると 問題になるからねー

ってはなしと ラオウが 我生涯に一点の悔いなし

とか 七将軍の最期が OOOなのは びっくりとか

北斗 ちゃくれつけんはかっこいいとか

世紀末旧施主伝説 とか雲のジョウザの生き方に憧れたとか

ラオウが立ったまま死ぬとか

ジャギ様はバイク乗りで ライフル持ってるとか

リンが おとなになって 大人の顔になったな バット だか

男の顔になったな バットとか

強敵と書いて ともと読むとか

墓標は ぼひょうと読むとか 愚兄の読み方は ぐけいって初めて知った

とか サウザーだけ 北斗神拳が利かなかったとか

トキが核シェルター閉めちゃうとか

催眠術師とか

今日より明日なんじゃー とか

たねもみじいさんとか

千葉繁とか

蒼天の拳は 日本と中国の 北斗となんとのはなしとか

いろいろした

あと クーロン黒沢の乱世のサバイバルブックを貸したら

変な本だね

と言われた

スーパーカブの 改造はご法度なんですかと訊いたら

「実はバイクは 改造しちゃいけないんだけど ほんとうは…」

とか 「阪神大震災で 泥に埋まっても エンジンfが生きていたなんて 凄いですねー とか」
「このあいだ化した ディスカバリーチャンネルのdvdで0000が世界最強のバイクでしたが世界最強のバイクはもう一つあるんですよーー

ベスパuk
これは…]

話をした

« 膣内射精断面図 エロ画像 cg 無料 ポルノ HENTAI 18禁画像アダルト 画像 | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/42232617

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 膣内射精断面図 エロ画像 cg 無料 ポルノ HENTAI 18禁画像アダルト 画像 | トップページ | »