最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2011年9月 9日 (金)

これは わたしが観た夢だ

主人公は グランディアっぽい主人公に イナズマイレブンの

主人公の容姿を足した感じといったところか

冒険は 始まった

風 草原 ひたすら 街を目指す

街の名前は マニ

マニに着いた 主人公 おっと名前がなかった

ジャスターと付けておこう

ジャスターは街で 剣をモンスターを倒し何本か拾い

工房にやってきた これを売って

街をでた

古い古城が見える

仲間も酒場で募った 女魔法使いが 仲間になった

古城に入ると 

「執事よ この迷宮から出られると思うな」

と声がする ? と思いながら 進むと

そこには 一体の醜悪な 化物がいた

二人は逃げる 魔法使いは セラフーとしておくか

そこには お姫様の姿があった

「あら ようこそ わたくし ねむいのですの」

年の頃は 16ぐらいだろう

この娘を 助けようと 決心し

化物と戦う

「そこに 旅人がいるな」

と意味深な 言葉を掛ける

「お前を 倒す」

そこに もう一人の メインキャストが現れる

太っちょの 男 ジュピター 

「これをあげよう まだ工房で 鍛えていない 原始剣だが」

と 先が 回転する ソードブレイカーを 付けた

剣を渡した

「これで 戦え」

「おう」

なんとか 敵を撃退する

二人 そこで 旅人の体に変化が

レイピアを持った 美貌の 執事に姿を変える

「奥にもいるぞ」

執事は そういうと 奥に向かっていった

「姫様だと 姫様は まだ齢6才だ」

「ばれたか ぐひひひひ」

そういうと 化物に 変化する 女

レイピアの 一突きで 偽姫を 倒すと

空から光が 「ありがとうございます 」

と6才の 女の子が現れる

「執事 あなたは?」

「ヨハンだ」

「はい ともに 頑張りましょう!!」

そういうと 

外へ出る 4人

「ごめんなさい 天界から あなたをサポートするように言われた

妖精フェリシアです 

あなたには まだ レベルが高かったかしら

洞窟を目指してね!!」

と言われた 

「王様が いたはずじゃ」

「王様ならいるわ もうすぐ出会えるわよ」

草原に立つ王 アーサー

「我が 技 岩石破壊を使えば 冒険も楽になるぞ」

ところで目が覚めた

面白い夢 だった

なんだか よくわかんないけど ゲームとかに 使えそうだな

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/41594466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »