最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« | トップページ | コミpo »

2011年7月26日 (火)

今日もあるひとと車談義

ディオフェラーリは いい車だよ とい言った

あ 今思い出したのだが うちで買っているネコ 

くまちゃんが お風呂に入ると のぞきに来るのだ

よくわか有らないが 一回お風呂に

飛び込んだこともある

ネコのカンガルことはわからない

なんだっけ そうそうフェラーリディオが

市場に出回ると 血眼になって 金を注ぎ込むほどの名車らしい

ランボルギーニ ミウラも いい車で

いい日よりという テレビドラマで 使われていて

こんなにいイイ車が あるなんて と感動したらしい

サーキットの狼のDVD二巻を貸したり

グランツーリスモの攻略本を 読んで 

スポーツ800 ヨタハチに載っていて

パブリカの エンジンが搭載されていた

とい話もした

それから タイガー戦車 ワールドタンクミュージアムの

本を持って行って ポルシェの話をした

ヒットラー総統が 美しい なんて 美しい戦車だろうといったとか

電気系統でモーターを動かすわけか こりゃ複雑だ

と感想を聞いたりした

それから Sisさんという人の話では

無改造で一番早いのは RX7で 今はRX8かな

という話もした

グランツーリスモ1のファミ通の攻略本のコルベット96のかっこいい写真

を見せたら これは洗練されすぎてるね スティンガーっていう方が好きだったんだけど

という話や 最近のレースカーは クラッチがハンドルについてて

早いんだよ 2足3足g変換がという話や

« | トップページ | コミpo »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40964419

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | コミpo »