最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« MMDでたくさんのキャラを動かすにはpmdeditor 起動しないの対処方法治すやり方 | トップページ | »

2011年7月24日 (日)

読売巨人ジャイアンツファン阪神タイガースファン広島カープファンの缶コーヒー 西武ファンのはにかなあ

コーシーですよコーシー (水木しげるの昭和史に「おお こーしー 飲むのは何年ぶりか!! というセリフがる)

ワンダボディショットwandabodyshotを飲んだのですが(断っておきますが

アンチ巨人も 巨人ファンのうちですからね)

これは 巨人の飲み物だなあ と思った

キャッチコピーは

“力強いコク、極め焼き焙煎”
コーヒー豆を極限まで深く焼き上げる「極め焼き焙煎豆」による力強いコク、雑味のない後味のキレが飲み終わりまで続く、目覚めのブラックコーヒーです。

なんとなく あの銀座でパレードしちゃうとか 黒い帽子の影で投手が頑張っているとか 

選手の引き抜きとか あのへんの 感じがして まあ 値段の割には楽しめたが

なんとなく後次が悪かった

缶コーヒーは 他には root

なんかがすきなんだけど オレは

アレを飲むと 水玉螢之丞さんの ことが思い浮かぶ

なんつーか 阪神っぽいんですよ 黒のストライブとか

トラッキーとか ジョーシン電気思い浮かべる (トラッキーのフィギマ買いました)

別に 阪神が嫌いなわけじゃないから もう40缶ほど飲んでいるが

飲むたびに 「嗚呼 阪神」

で ワンダのプレミアムゴルドは なんとなくカープっぽい

あの赤ヘルとか チームワークで頑張っているとか

エメラルドマウンテンは なんだろ ホークスっぽいかな?

西武ライオンズファンなので 西武が思い浮ぶ こーしーが飲みたいのだ

ないかなあ…

« MMDでたくさんのキャラを動かすにはpmdeditor 起動しないの対処方法治すやり方 | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40940087

この記事へのトラックバック一覧です: 読売巨人ジャイアンツファン阪神タイガースファン広島カープファンの缶コーヒー 西武ファンのはにかなあ:

« MMDでたくさんのキャラを動かすにはpmdeditor 起動しないの対処方法治すやり方 | トップページ | »