最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ウルヴァリンはなぜ赤毛好きなのか? | トップページ | »

2011年7月 8日 (金)

とんねるずの話と コルト・ガバメント とドイツ戦車の話

とんねるずの話と コルト・ガバメント とドイツ戦車の話

とんんえるずのはなしをしたのだが 愛は勝つのパロディの歌詞がおもしろかった

といったのだが通じなかった

あと銃の話 センチメーターマスター デザートイーグル m16 グレッグ

と中学生の時 色々買ったけど 最終的には コルトガバメントに落ち着きますね

という話

それから トランスフォーマーいれていいならワルサーP38も持ってる

という話

ウージーとMP5の電動ガン 3000円のやつ持ってて 山でぶっぱなしたら面白かった

あるひとによると 昔の ガンマニアは大変だったそうで

火薬のモデルガン一発撃つごとに 分解して 綺麗にしないと 駄目だったらしい

それから オートジャイロについても聞きたかったけど

知らなかった

戦車の話は 盛り上がった

タイガー戦車とか ロンメル戦車とか 

ドイツの戦車はかっこいい エリートだし 少数精鋭だし 秘密兵器だし

でも 露西亜戦車も好きらしい KV2がお気に入りらしい

115mm砲搭載で 装甲も やたら分厚いとか

街道上の怪物はKV1だっけ?

ロシアの戦車は トラクターの延長だよね といったら そうだね

といった

ティーガーは やっぱり総統と フォルクスワーゲンで かっこ良唸ったのかな?

シャーマンの悪口は盛り上がった

あと重戦車マウスの話とか 1000トン戦車

海洋堂のワールドタンクミュージアムの話とか

宮脇社長曰く 「タミヤの嘘が ばればれでおもしろかった」

とか こんど 黒騎士物語と 

« ウルヴァリンはなぜ赤毛好きなのか? | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40720404

この記事へのトラックバック一覧です: とんねるずの話と コルト・ガバメント とドイツ戦車の話:

« ウルヴァリンはなぜ赤毛好きなのか? | トップページ | »