最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« iPod touch カメラ ムービー アイフォトに取り組んだが 音が出ない | トップページ | »

2011年7月18日 (月)

今日は 大宮アルデージャ戦を観に行った

まず 2chを覗くと チョンスが ラファエロがという 書き込み

どうやら 調べてみると どちらの選手も 17試合出て 2得点しか

いれていないようなのだ これはしまったと思ったが

終わってみると ラファエロ選手が 入れてくれて

引き分け なんてことはない 

それよりも 問題なのは 妹のジンクスなのだ

妹と ライオンズ戦に行くと 何故か必ず負ける

たしか3試合ほど行ったのだが 全部負けるのだ

だから 嫌気が刺して ジャビット君がかわいいから巨人応援する

と言い出したのだ

埼玉出身の このオレとしては これは 由々しき事態である

で オレは そのジンクスをぶち壊すために 観に行った

結果は引き分け

ゴールキーパーが頑張ったし 券をくれた 朝日新聞にも感謝だ(菅の脱原発を天声人語に書かなければ よかったんだけどなー)

まあ 埼玉を愛するものとして 良かった結果だったとおおもう

あー疲れた しかし チョトスと ラファエロがスタメンにでたとき

この試合負けるね といったら まわりから 凄い威圧感があった

それから ゴールが入らなかった のがあって この一点があれば

勝てる試合だったのに 惜しかった

しかし ゴールを いれたときの 一体感は 球場に来たものしか

味わうことは出来ない 

ファンクラブに 入団しようかな?

アルディージャ直営店で ハートマークのTシャツがかわいいいーー

と妹がほしがっていたが2980円

結局 1980円の 普通のアルディージャTシャツにした

それから いまMAC のアイフォトと IMOVEで今日の試合を編集中

楽しかったなあ

ニュースを見たら マリノス 6連勝中とか

台風が近づいてるとか 

なんというか ラッキーだった

« iPod touch カメラ ムービー アイフォトに取り組んだが 音が出ない | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.03.30)
  • (2017.03.27)
  • (2017.03.23)
  • (2015.10.05)
  • (2017.03.16)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40859914

この記事へのトラックバック一覧です: :

« iPod touch カメラ ムービー アイフォトに取り組んだが 音が出ない | トップページ | »