最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今 務めている シャーペン工場の動画です | トップページ | バットマンDVDコレクション  »

2011年6月30日 (木)

90くん 90年代の話 フランケンシュタインの映画と原作の違い

今日は ある人と 90年代のはなしをした

話したのは ウッチャンナンチャンの話

ダウンタウンの話 とんねるずの話

などである

ウッチャンナンチャンはなんちゃんを探せとかありましたねー

とか マモーミモーとか 

といったらおお受け

ダウンタウンは らっしゃいって UFOからでてきたらとか ブーブクブクブクブクブクブーどうしてお腹が減るのかなー

とか 佐竹と館長が くまの乗り物に乗って レースしたとか

とんねるずは 親が きびしくて 9字以降の番組が見れんかあった

がらがらへびとかやってたけど 仮面ノリダーは友達のうちで見せてもらった

という話とか あと投稿!特ホウ王国 後藤記者が面白かった

といったら知らなかった

あとは稲中の話とか

由美かおるンボ話をして 由美かおるはサイボーグっていったらうけた

稲中読んだあと 頭悪くなった感じがした

といったら 「あーあれ すっごいくだらなかったからねー」

ヒズミの話もした 「ヒズミは 円谷実が壊れちゃって 夢オチで終わるんです バスで殺人事件を殺すとか

色々あって」

「その後の ぼくといっしょは まあまあ でも稲中の頃の勢いはなかったなーー」

といった

それから フランケンシュタインの怪物の話をした

フランケンシュタインって悪者?

ときかれて MGMの 映画のあらすじを話した

「女の子が 花を 湖に 浮かべてて OOOOOOOでOOOOOして お父さんがOOOOO」なんですよ

といって その後「盲目のOOOOとOOOOOでOOOOO」なんですよ

という話をした

「で続編に フランケンシュタインの花嫁というのがあって

恋人を作れ って 脅されて博士が作って

で この怪物の子どもが 人類を征服するかもしれない で終わるんです」

「で 原作は 南極にいって 博士と共に 長い眠りにつく っていうはなしで

湖の女の子は話は 映画オリジナル 盲目のOOOOは 原作にもあります」

「で メアリーシュリーは詩人で 色々なシを書いていますよ 

フランケンシュタインの怪物は SFの一番最初と言われています

それから フランケンシュタインは博士の名前で怪物の名前じゃないです

怪物くんで 勘違いされたマスが

ヤングフランケンシュタインでは ホモで 相手を作るためにという リメイクがされてます博士」

というはなしをした 

「キング・コング についてですか 東映版 クラシック版 クラシック版なら

もともと大きな ゴリラなんです 

で女の子の声に 釣られて やってきて 最後 エンパイアステートビルに登るわけです」

「東宝版キングコングは アメリカ人の間で

日本版は ゴジラが勝ち アメリカ版は キングコングが勝つという フィルムが存在する

という話で 」

「華原朋美は かわいそうですよね 脳の一部分を止める 薬に依存しちゃって

ウッチャンナンチャンでは 智ちゃん さっちゃんとか パロディしてたけど」

ガクトは すごい豪邸に住んでるらしい 噴水とかあったりとか

« 今 務めている シャーペン工場の動画です | トップページ | バットマンDVDコレクション  »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.03.30)
  • (2017.03.27)
  • (2017.03.23)
  • (2015.10.05)
  • (2017.03.16)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40614196

この記事へのトラックバック一覧です: 90くん 90年代の話 フランケンシュタインの映画と原作の違い:

» ウッチャンナンチャン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
ウッチャンナンチャン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 今 務めている シャーペン工場の動画です | トップページ | バットマンDVDコレクション  »