最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちびまるこちゃんファンなら知ってて当然!! | トップページ | おじさん世代と話すときに »

2011年6月29日 (水)

ライオンズ対楽天戦を観に行きましたよ

まず 大宮球場で 必要なものは シート
シートがなかったので 病院で貰った 軟膏を座席において
席を確保しました

まず 大宮公園駅に降りると 迷っている人がいるので
話をしました すると
わて関西から来てるんです びっくり

話をきくと 奈良の方から来ていた人で 鹿男ありしかの

京都の着倒れ 奈良の寝だおれについて訊いてみたら

それは昔の話ですと言われた

森ライオンズの頃のはなしで大いに盛り上がった

辻はいい選手でしたねー

デストラーデのホームランでファンに成ったんです

といったら 清原ですわ わては と帰ってきたので

清原対桑田すごかったですよね とか

高木大成が好きなんです 保守の頃の

とかいったら

一塁手の頃の方が 記憶にのこってますねー 高木大成は

と言われた 球場について 今日は今日特別のバッチが
もらえるとか聞いたので ばっち配布所に行ったら

会員のみですと言われて

奈良から来た西武ファンの人に
「え 会員じゃないんですか?」

と言われて 困った

あしたホテルで止まって 明日は西武ドームですわ

と言って別れた

球場の自由席三塁B席は 球場をぐるりと回らなければ

行けなくて 足が疲れた ティンバーランドなんか履いてくるんじゃなかった

で 席が並んでいる

前にいる 楽天ゴールデンイーグルスファンがうるさい

女の人 ふたりなのだが

「草野球で アウトーって行ったら

審判がアウトにしてくれて それからアウトーって

言うようになった」とか

「私燃える男ってすきよ 村田兆治っていたじゃない あーいうの」

とか

「A子は パンクファッションで驚いたーー」

とか 「クロウが多かったからねー 癒しも必要だよとか」

「看護師試験の話とかとか」

なんだか みずしな孝之の漫画のキャラのように

どんどん思考が ポジティブと反対の方向に

三回ほど無我の境地に陥ったとき

やく30分ほどして開演

やった これで 楽天バカ女と別れられる

とよろこんで 自由席に

いやー 着いたのは四時 夏の太陽の下で飲む プレミアムモルツ(生ビールのうまいこと) あとそば飯も オススメ 美味しかった

席について スタメンガは発表されると

後ろの 席の二人の若者が 「ナカジはさーーー とか「え 浅村?

大した選手じゃねえし 入場曲も萌えないんだよなー」

とか うるさい いわゆるDOQNって奴ですか

とにかくうるさい 

「ピッチャーの 補足は いまいちだよな」

と言っていたら その結果に 

4対2になってしまった

やじを飛ばしまくった

「ピッチャーびびってるぜ!!」

とか ウーロンハイが訊いてt来たのだろう

「うわ前の人 松坂大輔の頃のラインオズの帽子じゃね」

「松井勝男 いいカットしてんなー 」

とか とにかくうるさい

ナカジここで打たなきゃ いい選手じゃないよなー

とかナカジここで打たなきゃ駄目だろ

とか 片岡が一番で いいだろうとか

中島 ヤベー すげー太ってるけど 持てるのかな

とか ダンス教育に悪いね でもあの女の子はかわいくね やべーーー

とかやべーーー が ずーっと俺のターンのごとく繰り返されました

まさにリアル2チャンネル ラジオ持っていくことを忘れてしまいました

エキサイティングナイターの放送聞きたかったなあ

となりのおじいさんが 子供に

「ピッチャー返しは とかゲッツーとか 」

いろいろ教えていた

で 決壊 大勝利 

西武ライオンズ7点 楽天 4点

すげー興奮して 楽しい試合でした

« ちびまるこちゃんファンなら知ってて当然!! | トップページ | おじさん世代と話すときに »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40598782

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ対楽天戦を観に行きましたよ:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« ちびまるこちゃんファンなら知ってて当然!! | トップページ | おじさん世代と話すときに »