最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2011年6月24日 (金)

昔 エ0バのショウニンの宗教に入っている

家庭の息子に 目玉を 潰されそうになったことがあった

あの宗教 インチキだ

何が 非暴力だよ バカ 

小学生の時だ 大泉さんの 本を読んで

ちょっと反論したら

じゃがんだ といわれ

目玉を つぶされそうになったんだぞ

アメリカなら 詐称詐欺に 暴力行為

で 犯罪ものだろ

その時 オレを 閉じ込めた 阿部先生って奴が

「あの子は カルトに入ってるから」

とかなんとかぬかしやかって 

もみ消しやがった

オレは エ0バが大嫌いだ

オウムも嫌いだ 

幸福の科学も死ねよ

カルト宗教だよあれは

なにが非暴力ですーだよ バカ

死ねよ あの団体

オレが ヒトラーだったら

あの団体を アウシュビッツ送りだね

共産党も嫌いだ オルグ学入門を読んで 

あの考えは 大嫌いになった

宕死ねよ もみ消しやがった 阿部死ねよ

イライラする あの団体は大嘘つきだ

なにが終末論だ 

なにが 輸血事件だ 

あの 団体を こっちには 障害者二級があるんだからな

復讐してやる  いつか 覚えておけよ

« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/40529164

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »