最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マイケル・ガフ(Michael Gough バットマン89年 バットマンリターンズを見た  | トップページ | [21:29] だから ゴチックで 退廃的なムードがあるから »

2008年4月23日 (水)

理由 エンジェルⅩⅤ

Google

黒服の 部下が出て行ったあと

ドーマンは デジタルホンを  回した デスクトラ コントラ アベニュー 

トレボー サックス

「おう ドーマンさんか この一芝居は 高くつくぜ 」

と黄金の スーツを着た男 シャープマーダーは 言った

「ふははははは ドーマンタイマーも 全て規定内のうちだ 

最強の パワードスーツを 作り上げてやる」

そのころ フレイアは 格闘ゲームの話などをしていた

「でも べんりよねー スカイプ 

これだけしゃべっても ただなんだから 」

「そうね」

と 強い口調の アレンに 言った

「アレン 本当に格闘ゲームが好き よね」

「うん 最高 でも 最近 大手のゲームメーカーは

新作を出さなくなっちゃって

キャラ萌えで 売るところばっかりよ」

と アレンは言った

「そうなんだ ゲームは RPGならやるけど 」

「今の時代は オンラインゲームよ もう格闘ゲームも シミュレーションも アクションも FTPも

シューティングも 古いわよ」

「そうね」

「でも まあ ラジオ局の仕事が大変だから 

オンラインゲームは あんまりやってないけどね」

「へえ 」

「竜王伝説 とか 太空戦士とか 国津 天津の RPGは

凄い人気よね 」

「そうね」

「まあ 私は 格闘ゲームだけやれれば いいんだけどね」

「最近の おススメは?」

「そうね リーグ オブ ヒーロー が面白いわよ

LOH 漫画の キャラクターが リーグ戦になって戦うの」

「へーー」

「イヤーワンの デーヴィット・マッツーケーリやら スタン・リー

が出てきて 大活躍するんだよ 」

「へえ」

「特に マッツーケーリは オルタナ・コミックの キャラだから 」

「なにそれ」

「オルタナティヴ 特アート化 した 漫画のことよ

メジャーの要素を なくして 全然 人気がないような 漫画のこと」

「ふうん」

「 ねえ これから ゲームセンターいかない」

「そうね 格闘ゲーム好きの 友達がいるのよ 

同じ部署の ローラ・夏目さん 彼女を連れていくわ」

「やった 」

そういうと アレンは電話を切った

「あ 何処って いってなかったわね 

まあ メールでいいか」

とフレイアは ローラ・夏目さんに メールを送った

  格闘ゲーム好きだったわよね 先輩から の命令よ(w) ノースストームの 50円ゲーセンまで

「ドーマン社長 できました!」

「おう ご苦労だったな」

黒服の二人に こう いうと 蘆屋 ドーマンは 出来上がったパワードスーツ

プロトタイプドーマン01 を 着た

「うむ マトリクスは順調に 上がっているようだな 

ファームウェアも最新の物に アップデータされているし

これはいい!! 」

と データを チェックし始めた ドーマン

「では まず パワードスーツの 軸ともいえる

筋力だ」

と ドーマンは 筋力測定器を前に

パワードスーツを 使った

「うむ ゲインが 三倍も!!  人間の 筋肉 の数量である ゲインの およそ 3倍

18ゲインの 筋肉を持っているのか」

と 驚きの声を上げる ドーマン 

目の前のバーベルを 片手で持ち上げてみる

なんの 荷重もかからない

疲れない 腕 

これはいい!! と 

「ふむ では ジャンプ力は どうだ 」

と ボタンを押し バーニア(ロケット推進ノズル)を ふかすと

Ⅱメートルほど飛んだ
 
「なかなか快調だ」

さてそのころ

ノースストームの 50円ゲーセンに来ていた

フレイアと アレンは ローラ夏目を 待っていた

「遅いわね 」

「そうね」

と 待ちながら 音ゲーをやる 二人

音ゲーとは ゲームから 音楽が流れ 

タイミングよく ボタンを押すことで 点数を競い合うゲームだ

「やった レッドゾーン突入!!」

と 二人の 隣の 男の子は言った

「… まだまだね 」

あかや 青や 緑の 光が 洪水のように

モニター画面に流れていく

「ねえ フレイア 知ってる?」

「ん?」

「 あ ごめんなさい おそくなっちゃて」

とローラ・夏目が来た

「あ ローラ・ナツメちゃん」

「先輩 私お風呂入ってて メール見たの 40分ほどたってからですよ

電話で よこしてくださいよう」

と ローラ 夏目は言った

「カフェにでも 行こうか 」

と アレンは提案した

  

« マイケル・ガフ(Michael Gough バットマン89年 バットマンリターンズを見た  | トップページ | [21:29] だから ゴチックで 退廃的なムードがあるから »

ANGEL」カテゴリの記事

SISYIUSETU e」カテゴリの記事

SISYIUSETU2.0.com」カテゴリの記事

sisyousetu」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0.com」カテゴリの記事

SISYOUSETU.COM」カテゴリの記事

Sisyousetu2.0.com」カテゴリの記事

シショーセツ」カテゴリの記事

小説」カテゴリの記事

恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー」カテゴリの記事

私小説」カテゴリの記事

私小説.com」カテゴリの記事

私小説2.0.com」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/20507116

この記事へのトラックバック一覧です: 理由 エンジェルⅩⅤ:

« マイケル・ガフ(Michael Gough バットマン89年 バットマンリターンズを見た  | トップページ | [21:29] だから ゴチックで 退廃的なムードがあるから »