最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱ アニメ観ているやつ=オタクなんだよ | トップページ | (孔子・論語・大学)家を修されぬものは 国を治ることはできない(格言 名言) »

2008年4月 2日 (水)

 ロリコンは 知的な遊びだったのだ

Google

信じられない と思うが80面大では ロリコンは 知的な遊びだったのだ
その証拠に 吾妻ひでお の 失踪日記を読めばいい
「コミケカラ やおいを追い出せ」という フレーズで ハードロリコン同人誌を出した
と書いてある で 本気になってしまったのが宮崎勤事件だ
筒井康隆のエッセイで ロリコンを奨励していたってのもあるけど
本気で 実行するとは 当時のマニアたちは (でもクーロン黒沢系アングラを覗くと結構 本当に実行 タイとかカンボジアとかで しているやつもいる) でももう 
2010ねんだいですよ いまさら 知的エリートとしてロリコンだとか知的な遊びだとか っていうか 本気で実行する奴が出るってことわからないかな? 
2ちゃんねるの幼女とか ロリコンがどうこういってのるのって 80年代の奴ら
なんじゃねえ 古臭い脳みそだ  

もう 世代は変わりました 適応してください

« やっぱ アニメ観ているやつ=オタクなんだよ | トップページ | (孔子・論語・大学)家を修されぬものは 国を治ることはできない(格言 名言) »

ANGEL」カテゴリの記事

SISYIUSETU e」カテゴリの記事

SISYIUSETU2.0.com」カテゴリの記事

sisyousetu」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0.com」カテゴリの記事

SISYOUSETU.COM」カテゴリの記事

Sisyousetu2.0.com」カテゴリの記事

エンジェル」カテゴリの記事

  • (2015.06.22)
  • (2013.08.03)
  • (2012.08.18)
  • (2012.03.21)
  • (2012.03.20)

ケータイ小説」カテゴリの記事

小説」カテゴリの記事

恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー」カテゴリの記事

私小説」カテゴリの記事

私小説.com」カテゴリの記事

私小説2.0.com」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/12130258

この記事へのトラックバック一覧です:  ロリコンは 知的な遊びだったのだ:

« やっぱ アニメ観ているやつ=オタクなんだよ | トップページ | (孔子・論語・大学)家を修されぬものは 国を治ることはできない(格言 名言) »