最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ANGEL Ⅸ | トップページ | ANGEL 11 »

2008年4月15日 (火)

angel Ⅹ 

Google

0♪運動場のはしっこで悪魔を育てよう 運動場のはしっこで悪魔が笑ってる

ああ 宣戦布告 てあたりしだい そうですこれがわかものの あんまり平和な世の中じゃ かっこわるすぎる

♪ 気が狂いそう ラララララ やさしい歌が好きで 

♪ 終わらない歌を歌おう キチガイ扱いされた日々

日本語ラップを享受した世代なのに

なぜか 思い出すのは ブルーハーツだ

キングギドラも いい歌詞 つくってるんだけど

♪ もし俺が 総理大臣だったら 教育大事にしたかった

とか 

♪ 教師の意地で増えるイジメ もう 折らせたくない桜の枝を 罪のない子供の笑顔

とかは 心にグッとくる

♪ 失われた大和民族の意地 貫き通せるか君 

♪ 見事な大人が 無責任 顔も超無表情 事務的に 環境汚染核実験

いつも冷酷な奴権力持つ握って 追う 幻 先祖のつらよごし かんたんにいやあ 人殺し 

♪近代都市の残した遺産 自然滅ぼし事態は悲惨
星の死阻止 もうない時間 今問われる個人の倫理観

♪誰かの夢がまた行方不明 悲観的思考で 現実みつめ 見失ったが最後

絶体絶命 

♪町であふれてる外人さん 誰もが体験ライジングサン 

♪相手は幻想 腐り切った社会の喧騒
ギドラが火を付ける思想戦争

♪子供達の夢まで破壊してきた学歴社会
うまくできたかい 大学出れば良い就職
朝飯前に食った夕食前に食った昼食くらいのもの
教育ママ由来のその安易な考え案外変わってきてるんじゃない
ただそれ黙って見てるんじゃない
今年の大卒の雇用調査 決まらぬ奴の多さ そうさ四分の一がまだ
まじ甚だおかしくって話しにならないんだただ

♪情報量 常識超越 社内広告 正直強烈
どこもTVではセックスとヴァイオレンス

« ANGEL Ⅸ | トップページ | ANGEL 11 »

ANGEL」カテゴリの記事

SISYIUSETU e」カテゴリの記事

SISYIUSETU2.0.com」カテゴリの記事

sisyousetu」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0.com」カテゴリの記事

SISYOUSETU.COM」カテゴリの記事

Sisyousetu2.0.com」カテゴリの記事

ケータイ小説」カテゴリの記事

シショーセツ」カテゴリの記事

恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー」カテゴリの記事

私の好きなもの」カテゴリの記事

私小説」カテゴリの記事

私小説.com」カテゴリの記事

私小説2.0.com」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/20241572

この記事へのトラックバック一覧です: angel Ⅹ :

« ANGEL Ⅸ | トップページ | ANGEL 11 »