最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ANGEL ⅩⅢ 自分の中に 神性をみいだせなかったとなると  | トップページ | グランドセフトオートⅢのオペラでポスタル2をやってみた »

2008年4月15日 (火)

                                                                                                                                                                                                                    ANGEL Ⅹ Ⅳ

Google

だいたい 聖書の 冒頭 七日間で 世界を作った

っていうの事態 アッシリア のティアマト 神話を パクってるし

楽園があった っていうのも

ティアマット 事態 蛇の神様で リンゴの誘惑に そっくりなんですよ

聖書ってのは いろいろな 神話の 寄せ集めなんですよ

豊穣の神 イシュタルを 悪魔の貴公子 アスタロート にしちゃったし

サタンというのは エジプトの 悪神 セトの 複数形だし

パクリがいけない?

聖書はどうなんだよ 

パクリだらけだ 

« ANGEL ⅩⅢ 自分の中に 神性をみいだせなかったとなると  | トップページ | グランドセフトオートⅢのオペラでポスタル2をやってみた »

ANGEL」カテゴリの記事

SISYIUSETU e」カテゴリの記事

SISYIUSETU2.0.com」カテゴリの記事

sisyousetu」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0.com」カテゴリの記事

SISYOUSETU.COM」カテゴリの記事

Sisyousetu2.0.com」カテゴリの記事

ケータイ小説」カテゴリの記事

シショーセツ」カテゴリの記事

私小説」カテゴリの記事

私小説.com」カテゴリの記事

私小説2.0.com」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ANGEL ⅩⅢ 自分の中に 神性をみいだせなかったとなると  | トップページ | グランドセフトオートⅢのオペラでポスタル2をやってみた »