最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« angel Ⅹ  | トップページ | 検索ワード フレーズ »

2008年4月15日 (火)

ANGEL 11

飛行物体 未確認もう来ているぞ 近くに日いづる所 島国敵か味方か誰も知らずに x2 銀河の果てからやってきた金色の竜この地球 時空 越えて乱入世界中 揺れ動く大事件宇宙怪獣 そろそろ大気圏に突入もう これ以上待った

ニッ本列島 誰の国 大統領のつかむえりくび

俺の彼女はKダブシャインの事を
「契約社員」
と思っていた。

このスレを見て
「ラッパーって職業にも正社員とか契約社員があるんだね~」
と真顔で言ってた、
ある夏の日を思い出した。

あーもうやだ 目の前に広がるのは荒野だ
まるでトムソーヤだ 冒険に続く冒険

ついてないな本当甘いな
そこのミニスカ ブーツにヘソ出す
ギャルだまらす言葉出す
外見もいいけどおざなり内面
理解出来るのいつ来年

濃いめで軽く太めのリーバイス はいてまたがる盗んだバイク走らせ向かう
 原宿から渋谷 行けばきっといるかZEEBRAYO!)
         いつものゲーセンでダラダラ 気がつけばもう閉店

ジーブラ シに濁点 棒でフに濁点 ラは濁点無くて

注射違反 スピード違反

なぜか気になる隠れた意味あるサブリミナル効果
今何時? 現在時刻 この目で見とく生き地獄
自業自得で見失う空間 とまどう集団とまどう習慣
本質見抜く頭脳活用

超常現象 巻き起こし
阻止するこの現状
まるで外は戦場 そこら中が炎上
そろそろクールなナイスガイは返上
上向いてドーンと突き破る天井

変幻自在 俺の目玉は赤い
固定観念 GIDDRA流に破壊

犯行現場から犯人逃走中 早急に要求被害者の手当て
犯行時間 午後九時から午前四時の間に絞り込み
餌まかれ釣られ 連れ去られた車で激しい雨の中
週末待つ前の誘惑 平日に秘密の取引き成立
月火水木 かつての推測 今となりゃ

揺れる大地 光る空 後の名誉、栄光みんな嘘さ
戦闘機急降下 響く爆音 逃げ惑う親の胸で泣く子
結局明日も繰り返され 命とる武力に国金かけ

原理主義 今、現実に 政治家は英雄を演じすぎ
また夜中に光る砂漠の空 毎晩ミサイル放つ音が
神以外に誰が裁くものか

« angel Ⅹ  | トップページ | 検索ワード フレーズ »

ANGEL」カテゴリの記事

sisyousetu」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0」カテゴリの記事

Sisyousetu 2.0.com」カテゴリの記事

SISYOUSETU.COM」カテゴリの記事

Sisyousetu2.0.com」カテゴリの記事

ケータイ小説」カテゴリの記事

シショーセツ」カテゴリの記事

私小説」カテゴリの記事

私小説.com」カテゴリの記事

私小説2.0.com」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/20241989

この記事へのトラックバック一覧です: ANGEL 11:

« angel Ⅹ  | トップページ | 検索ワード フレーズ »